指原莉乃ファンブログ

指ヲタですいません

管理人紹介
 

○指ヲタ歴
 4年くらい
 ふと何気なく見た「さしこのくせに」の影響でいわゆる「指ヲタステップ」
 を昇り始める。
 
@なんだこいつ?ブサイクだなぁ・・・
Aまた出てるわ推されまくりやがって
Bなんか見慣れてきたなぶさっしー
Cまた泣いてるwうぜーよサシハラwww
Dあれ?自撮りはまあまあ見れるじゃん
Eあれこの番組はさしこ出てないのか、まぁいいけど…
Fあ、さしこ出てるw今日も安定のぶさっしーだなwww

Gなんだよ!指原映らねぇじゃん!つまんねぇよ!
H俺のさしこどこー!!
Iもう莉乃ちゃんしか見えない          ⇒今(というか4年前より)ここ
 
○指ヲタ活動歴
 握手会やその他のイベントへはあまり出没できません。恥ずかしいから。
 シャイなんです。
 
 
【ご意見・ご要望はこちらまでお気軽に】
 
                 



ページの先頭に戻る




【指ヲタの皆さんへおすすめ】